アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答数が一つだけなら、ベストアンサーを必ずあげますか( ・◇・)?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/18 14:25

A 回答 (6件)

質問に対して、誹謗中傷や嫌がらせの回答以外は、ほぼほぼ100%ベストアンサーを上げています。


質問を見てくれて、それに対して回答をしてくれているので、礼儀としてあげてます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ですよね‼️(≧▽≦)

お礼日時:2022/07/17 20:06

質問にちゃんと答えているならば、例え正解でなくてもあげています^ - ^

    • good
    • 1

ベスト回答じゃないと上げられない。

    • good
    • 3

回答の内容によります

    • good
    • 4

正解だと思える回答でなければ、BA選択はないです。

    • good
    • 3

私は回答してくれたこと自体に感謝して、ベストアンサーじゃなかったとしても付与してます。



まー、解決率100%を維持するためですにゃ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます‼️(≧▽≦)

お礼日時:2022/07/17 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!