この春ついに普通二輪をとった初心者です^^;
なので「良いバイク」というのがいまいちわかりません・・・
車体価格だけの予算で20万ほどで買える
乗りやすい(あまり加速、スピード等は重視してないので)アメリカンバイクを教えていただけたら幸いです

A 回答 (5件)

堂々と乗りたいならやっぱマグナですね

エリミはエンジンが少々弱いんですよ。
スピードは160kmそこそこ出るとか何とか・・・。

今、アメリカン人気ないんで時期も時期で買い時です。
    • 0

マグナ250乗ってます。

いい感じですよ。車体が大きいので安定感あるし、意外とすりぬけとかもできちゃうし。
晴れの日にはボディが輝いて超ステキです。
選考の余地があれば検討してみてください!
    • 0

ビラーゴかエリミなら、ビラーゴをオススメします。

ヤマハの店の方がカワサキより多いからです。もっとも!近所にエリミネーターが売ってたらそこで買って面倒を見てもらうのもいいですよ。整備・修理に時間を使うより乗って遊んだほうがいいですよ。機械的な興味はそのあとで充分です。
    • 0

こんばんは、私は250CCのアメリカンであれば

マグナをお勧めしたいのです。
見た目がごつくてかっこいいですし、結構乗りやすいですよ。
20万だと買えない事もないとは思いますが、ちょっと厳しいですけどね…
    • 0

ビラーゴかレブルかエリミネーターです。

他のバイクはあと10万は必要でしょう。

この回答への補足

今のところはビラーゴかエリミのLXのどっちかですね
このふたつならどっちのほうがいいですか?

• 0