アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日韓国人です。日本は隣国との領土問題で隣国の領域にある島を隣国の許可なく勝手に名前を付けた挙げ句、隣国との歴史的問題で過去の事だからと隣国の政府の許可なく勝手に謝罪と損害賠償の支払いをやめる等これだけ世界から嫌わるような事をしてるのにどうして世界から経済制裁を受けないのですか?納得が行きません。

質問者からの補足コメント

  • 日本が世界から経済制裁を受ける日はいつですか?

      補足日時:2022/07/18 02:14

A 回答 (9件)

はぁ…あなたが本当の在日チョンコロかどうかわかりませんが、もしそうなら早く巣に帰ってください。

ここはあなた達のような汚れがいていい場所じゃないですよ。
    • good
    • 7

生粋の日本人です。

南鮮は戦後の混乱期に一方的に竹島に武力侵攻、
多くの島民を殺傷したあげく、勝手にドクトと言う名前を付けたうえ
ウリナラドクトと言うバカ丸出しの歌まで作りました。
南鮮は出鱈目の口応えをするのが得意ですが、司法裁判所で決着つけ
ようと言っても逃げてばかりいます。
これはジューグン因縁やデカセギ因縁でも同様です。
日本には専守防衛権があるのだから、竹島に居座っている南鮮軍に
無慈悲な焦土化作戦を実施するのは当たり前ですが、士気・練度が
低い南鮮軍に勝ち目はなく、開戦後、2時間もあれば全滅する事は
ネコでも知っています。
時系列が出鱈目な歴史を次々に創り出して強請タカリを続ける未開の
蛮族を生かしておく事に我慢が出来ません。
南鮮が北鮮に統治される前に、専守防衛権を行使しても良いですか?
    • good
    • 6

(´・ω・`) 皆さん釣られすぎ。


釣り目的の投稿に対しては、スルーしてあげるのがマナーです。
    • good
    • 3

日本が敗戦後、弱っている時にアメリカ側が韓国に対して



「おい!韓国よ!どこでもいいから日本の戦利品を取ってもいいぞ!」って

それで、ビビッてやっとの思いで取れたのが小さな竹島だったよな?

でもな猫に小判だから、そろそろ盗んだ仏像と一緒に返してくれないか?
    • good
    • 0

納得いかない、韓国側が正しいと思うなら、韓国側から断交すれば良い。

そうしてみれば初めて主が言う、なぜ他の国が経済制裁を含めて日本に何もしないのかがわかるだろう。そして、韓国の国際的位置も。それを含めて韓国が国を挙げての反日であるにも関わらず、韓国側からの断交をしない理由を詳細に調べれば、納得まではいかなくても、お国の事情があるのがわかるはず。
    • good
    • 3

どの国も地球だから・・



たまたま 違う国に産まれただけ・
    • good
    • 0

朝鮮人だね~。



妄想の世界で、発狂し、トンスル飲んで、また発狂する。
    • good
    • 1

竹島の事を言って居るのかな。


竹島は国際法上でも日本の主権の下の日本の領土。
韓国は独島と勝手な主張をして居るが、それは李承晩ラインを勝手に引いて慌てて
既に有った島の名前を持ってきて強引に竹島を独島に仕立てた。
李承晩ラインを引く前の韓国の地図には、本物の独島が載っていると言うし、位置は
竹島とは違って韓国本土寄りで面積も竹島より小さい。
今はその地図に於いては公開しないようにして居るみたいだが。
相変わらず何でもかんでも自分らの勝手な主張をする民族だな。
だから世界に相手にして貰えない。
まっ、これからも勝手な主張で吠えまくるのだろうが。
「在日韓国人です。日本は隣国との領土問題で」の回答画像9
    • good
    • 1

そりゃあ世界から韓国より日本のいうことのほうが真っ当だって思われてるからでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!