痔になりやすい生活習慣とは?

教えて下さい!
新宿・パークハイアットホテルの「ニューヨークグリル」を、
今度、初めて利用するのですが、
服装の事で少々、悩んでいます。
レストラン側のドレスコードは「あまりカジュアルな物でなければ・・・」
と言ったモノなのですが、
実際のところ、皆さんどんな服装なのでしょう?
あまりドレッシーな服装で浮きまくるのも困りますし・・・
利用するのはディナー。女性・男性それぞれどんな様子だったか、
利用された事のある方、どうかお教え下さい。

A 回答 (2件)

そんなにきばる必要はありませんよ。

大丈夫!!
私は、ニューヨークグリルと共にバーの方も利用しますが
Gパンとかでも行きますよ。

ドレッシーでステキな人もいるけど、服に着られてるような人はどんな場合でも
あまり良くないですよね。
ニューヨークグリルも(バー)も含め、いろんな人がいますが
肩肘張らず、小奇麗な感じでいいんじゃないかと・・・。
カジュアルすぎないくらいで。
男性はスーツ系とか、カジュアルラルフ系(!?)とかそういう人かな・・・。
女性も様々なので、スーツありワンピあり、ま、お出かけくらいの感覚でどうぞ。

ニューヨークグリルは味より雰囲気重視でどうぞ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
待っていました、生の声(?)。助かります。
これで、慣れない服を着て浮きまくらずにすみます。
では、気軽に「雰囲気」と「夜景」を楽しんできたいと思います。
(「味より雰囲気」の意見多いですね、ニューヨークグリル。)
ありがとうございました。

ごめんなさい、付け足しですが

TPOを考えて、大きなカバンではなく小さな、かわいいバックに変えたり
ヒールも華奢な感じにしたり、アクセサリーとかそういう事も大事ですよっ!
服装と小物が合わないのも、かわいそうなので・・・。

なんか、ピー子みたいなコト言ってて、脱線した感があるのでゴメンナサイ。
でも、ホントそんなに気張る必要ないのでヘーキですよ。
高級レストラン(値段は結構なものだけど)って感じでもそんなにないし・・・。
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ね、ありがとうございます。
細かい配慮、痛み入ります。
「いつもよりほんの少し大事なデート」そんな感じで行って来ます。
ありがとうございました。