プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです
12日くらいに陰部にできものあるなーって思って押してみたら膿が出てきてしまって婦人科へ行こうにも場所的にも親にも言いづらくて行ってません
今は触っても特に痛くはないんですけど乳首みたいな感じに固くなってて、、
やっぱ病院へ行った方が良いですよね、、?
親になんて言えば良いでしょうか、、?
気持ち悪いのであまり性器の名前を言いたくないです

質問者からの補足コメント

  • 一応性行為はしたことないです

      補足日時:2022/07/18 03:29
  • 硬くなってるのでも放置して大丈夫なんですか、、?何日くらいかかりますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/18 04:40
  • 父は離婚していません

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/18 14:29

A 回答 (4件)

親にできものができたと言いづらければ、例えば「生理でひどくかぶれてしまったみたいでつらいから、婦人科で診てもらいたい…」みたいな感じで言ってみるのはどうでしょうか?


実際に、できものは生理やナプキンによるかぶれや炎症かもしれないので、嘘じゃないですよね
さりげなく「ひどく」って言っとくと、親に「ドラッグストアの薬でも塗れば」とは言われない気がします

お大事になさってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/18 21:15

ニキビ顔に出来てませんか?それを触った手で触るとそこにニキビのような物が出来ます。

自然に治ったと思っても下着など汚したり、他の処に移って大事になりますよ。父親に行って早く病院に行きましょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

正確な日数は数えてないですがだいたい10日〜14日程度で治ると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/18 14:29

質問主さんと同じ部位に毛嚢炎に何度かなった事ありますがそのまま放置してても問題ないですよ。

出来物が出来て気になると思いますがそのまま放置してたら自然と治ります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!