プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

麻婆豆腐と麻婆茄子
どちらが好きですか?

A 回答 (27件中1~10件)

今夜は麻婆茄子作ります。


茄子が二本余ってるので。

どっちが好きというより、主婦(主夫)は何事も冷蔵庫と相談ですよ♡
    • good
    • 0

甲乙つけ難しです!!

    • good
    • 0

麻婆茄子です。

    • good
    • 0

麻婆豆腐です。

    • good
    • 0

麻婆豆腐

    • good
    • 1

麻婆豆腐です。

私は麻婆豆腐が大好きで、一日一回は食べます。麻婆茄子は茄子があまり好きではないから、自分で作ってまでは食べないなあ。
    • good
    • 1

麻婆豆腐 麻婆ライスだとおいしい

    • good
    • 0

麻婆豆腐です。

    • good
    • 0

麻婆豆腐派です。

    • good
    • 0

麻婆豆腐‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!