プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年以上前に古本屋で売られていたのでかなり古い本かと思います。
ブック○フに二束三文で売ってしまってから取っておけばよかったと悔やんでいたり。

少女漫画で・・・

足が自慢の女の子。若手ハンサム社長のもとで勤続中。
ところが憧れの社長に恋人が出来て。
でも実はその恋人、会社を狙った悪者だったのです。
「なにさ!足だけが自慢のお嬢ちゃん!その足・・・ときどきビッコをひくくせに・・・!」
女の子に陰謀を暴かれたときの、開き直った彼女の台詞です。
いたたまれず逃げ出す女の子。追いかける社長。家で社長に対応するお母さん。
実は足の怪我は昔、社長が負わせてしまった自動車事故の傷だったのです。
謝罪をしにきた優しい彼のもとで働きたいと思い、女の子はその会社に就職したことが明らかに。
それを思い出した社長は彼女への愛に気付きます・・・みたいなあらすじです。

題名をご存知の方いましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

タイトルは思い出せないのですが、なかよし(KCコミックス)だったような。

神崎順子の「色っぽくてごめんなさい」または「恋のクッキーめしあがれ」のどちらかのコミックスに入っていたと思うのですが…。

ちょっと検索してみましたが、画像が見つかりませんでした。すみません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、多分なにかの収録作品だったと記憶しています
同時期に手放して惜しんでいる本に「恋のクッキーめしあがれ」があったので、ではその中の収録かと・・・!
多分それで間違いないと思います!!
すっきりしました。探してみますね。
ありがとうございました!!