プロが教えるわが家の防犯対策術!

医者が障害の認定をしてくれずに困っています。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

他の医療機関に変えたら良いのでは?


それでもダメなら諦めましょう。
    • good
    • 0

私もです。

    • good
    • 1

障害に当たらないのに障害扱いは出来ないな

    • good
    • 2

どんな障害


仕事に影響があるんですか
    • good
    • 0

医者を変える


今まで何件くらい行きました?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!