プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。悩み多きまいたけ。です。

メロディーは覚えているのですが、歌手名と曲名がわからない歌があります。

以下のメロディーを見て、わかる方がいましたら、教えていただけると幸いです。宜しくお願い致します。



①(ゆったりめの二拍子、男性)
ミミレドレレドシド  ラッドーレファファミドファファミーレ   ソッドーレミミレドレッソーラミレド・・・


②(女性、ゆっくりの三拍子)
(高い)ドラソーファソファソーファソファソードーラ  ラドレーファレードーラソファソラー レファソーファソファソーファソファドーラードーレー  ラーソファソーララー  ファソファミファーファー  ドシラーソーファーソー  ミーソファー

(一部覚えている歌詞は、最後のフレーズが「今思いはひとつ」だったと思うのですが、調べても出てこないので違うのかなぁ(^_^;))



③(ゆっくり、女性)
ラララララララーソーファーソーラーシシードラー  ファファファファファファミー ラーソソファファソラシーラー

A 回答 (1件)

Googleの音声検索で口ずさんで下さい。


検索出来ると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!