プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デパートやショッピングモール、駅ビルにテナント出店する場合、家賃の売上数%が相場なんでしょうか?

A 回答 (6件)

結論は出ましたか?

    • good
    • 0

そうですね、売上金額に対してのパーセンテージですが、査定売上が300万とか500万とかに設定されます。


それに販促費などが別徴収。
    • good
    • 0

家賃だけで採算取れませんよ‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

各店舗で規約は異なりますので、出店したい場所で聞いてください。

    • good
    • 2

家賃(テナント料)は殆ど固定です。


売り上げに応じていたら安定しませんからね。
    • good
    • 3

場所はどちらでしょうか



都心と地方とでは違います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!