楽天などのオークションに出品するとき、写真を送りたいのですがデジカメで撮った写真は大きいのですがどうしたら小さく載せてもらえますか?宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ウインドウズでしたら「ペイント」というソフトが入っていると思います。



1.写真をPCのデスクトップなどに保存
2.「ペイント」を立ち上げて「ファイルを開く」
3.「変形」の「伸縮と傾き」で「%}を小さくすると画像も小さくなります。
4.デスクトップなどに画像を保存
5.オークションで読み込む
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/30 12:18

デジカメに編集ソフトウェアはついていませんでしたか?


もしなければ、ベクターさんなどで画像編集できるフリーソフトを探す手もあります。
ソフトを起動させて、画像を読み込んだら、「解像度を変更」できるメニューを探して(笑)、実行してみるという手もあるかと思います。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/pickup/win/art/gra …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/30 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報