プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方へ!インスタのフォロー数とフォロワーが少ない男ってどう思いますか?

 私(男)は趣味の一環でインスタを数年前に始めました。今春に医療系の専門学生になって、クラスの女子にアカウントを見せたらなぜかフォロー数を指摘されて、フォロー数が少ないとダメなのかな?と思い始めました。クラスは女子が多い為、もし自分のアカウント見られてやばい奴認識されると嫌だなぁと思いこの質問をさせて頂きました。

 今現在、フォロー数は6人(4人は有名な方)でフォロワーは10人です。自分の描いた絵を投稿しており、ピアノ演奏をストーリーに投稿している感じです。あまりSNSは得意ではないので投稿するのは稀です笑

A 回答 (4件)

少なくても気にはしませんが、人によってはちょっと変な人と思うかもしれません。

あなたをどの程度知っているかによりますね。

下記は教えてgooで回答するタイプの女性からの意見ですのであまり参考にはならないかと。

インスタグラムはリア充を満喫するタイプの場所です。
いわば体育会系の人が勝つ場所。

極端に言えば、フォロワーが1万人いる人と1人の人ならどちらが凄いか一目瞭然です。そうやって単純に考えて動く方がいいです。

世の中には男性が走りが早くても「興味がない」という女性もいますし、勉強できても「どうでもいい」という女性もいます。ですが、それを鵜呑みにしている自分軸がない男性はどんどん損をするでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい回答助かりました!!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/21 18:10

すみません、No.3ですが語弊がありました。



下記は教えてgooで回答するタイプの女性からの意見ですのであまり参考にはならないかと。

下の人達(No.1と2の人)は教えてgooで回答するタイプの女性からの意見ですのであまり参考にはならないかと。
    • good
    • 1

インスタは精神衛生上良く有りませんので、辞めた方が良いと思います。


フォロワー数の数を気にし始めると、写真を投稿するたびにフォロワー数を確認したくなり、中毒に成ります。
    • good
    • 1

フォローするとフォロー返し来るので


SNS それ程アツクないのね?と言う感じです

アツイ人達はFBからじゃないですか?
mixiの感じのシステムでフォロワー増やし繋がり
ローカルガイドのフォロワー人数万越えとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A