プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日ハム 加藤貴之は新型コロナ感染だから、自宅待機ですか?

A 回答 (3件)

そうです。



日本ハム球団は公式HPで16日、加藤が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けたと発表しました。

この日に1軍の定期PCR検査で分かったとのこと。
加藤は発熱の症状があり、現在、自主隔離にて療養中です。
他の陽性者については現在まで判明していません。
    • good
    • 0

常識の話です。



別にプロ野球選手が特権階級なわけじゃないのですから。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!