プロが教えるわが家の防犯対策術!

今はネットの時代で様々なことができて様々なことが変わってきましたが、もしここまでネットが普及してなかったらどうなってたと思いますか?

A 回答 (4件)

無かったら私の人生変わってましたね

    • good
    • 1

やくざをはじめ、悪いことし放題の時代が続いていた。

    • good
    • 1

ここまでじゃなかった2~30年前と似たような生活をしてると思います。

    • good
    • 4

無ければ無いだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!