2年半つき合った彼氏がいたのですが2月に結婚&性格のことなどのことで喧嘩して話し合いもないまま別れちゃいました。私も意地を張ってしまって・・・。彼はすごく感情的になっていて、そのときは話にならなかったのです。でも私からまだ連絡を取っています。またあいたいのですが、まだ会えないとか、半年経ったら友達になれるとか言うのです。   電話するたびに喧嘩になって彼は感情的になっていつもパニック起こしています。またしばらくして電話すると元気?とか、俺頑張ってるんだとか、かっこ良くなったよとか自慢話とかして来るんだけど。会ってくれません。もう一生会えないと思うと辛いのでまた会いたいのですが彼は私と会いたくないのですかね。心配です 誰か言いアドバイス下さい。よろしくお願いします。 

A 回答 (1件)

こんばんは。

megunaさんは2月から随分と気持ちの整理がついたけど、
彼はまだなんじゃないかなぁ。そして、もう付き合えない
と思っているから会わないようにしてるんじゃないかな。

電話するたびに喧嘩する、という事は決して彼のためには
なっていないようなのでここはじっと我慢してもうしばらく
様子を見てあげてはどうでしょうか。

彼も気持ちの整理がつけば、ある程度ゆっくりと話ができる
と思います。その時にもし、別れた直接の原因(結婚&性格)
が解消できるなら、またお付き合いできるかも知れませんね。

megunaさんが良き方向に向かえるように祈っております。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。そうだね向こうは、きもちの整理がついてないのかもしれないね。電話で優しいときもあるし、イライラしてるときもあるの。だから今はそっとしておくようにします。結婚のことも気にしてるみたいで未だに『お前結婚したいんでしょ』っていってくるんだよね。ちょっと嫌みでしょ?彼にはまだ結婚は出来ないみたいです。それなのに私結婚しないならもうやめようみたいなこと言ってしまったの。彼の優しさを忘れていました。なので彼は俺みたいな人もうでてこないぞ!なんていっていました。この間に自分を磨いて頑張ります。そしていつか彼と会える日が来たら磨いた所を誉めてもらいたいです(笑)すごい嬉しかったです。ありがとうございました。