アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで安倍晋三に弔意を出してない世界の国があるんですか??
そんな国は国交を断交して輸出も輸入も永久にしないって発表してミサイル飛ばしてやるべきですよね??

安倍晋三に敬意を払わない国家なんて世界に必要無いですよね??

A 回答 (8件)

>安倍晋三に敬意を払わない国家なんて世界に必要無いですよね??




そうそう! jhajtwaさんの言う通り!!

あれだけの政治家に敬意を払わないなんて、国として どうかしてますよね。
    • good
    • 0

それが公明党が反対するから弾道ミサイルが無いんですよ、、、



「敵基地攻撃能力」の保有にも慎重姿勢で

貧乏神や疫病神に祈って守ってもらうそうです。
    • good
    • 0

弔意よりも「祝意」を表する国の方が多いんじゃね?



日本国内でも、安倍あぼーんを「この世の幸せ」の如くに感じてる国民が多すぎる位に居る。
    • good
    • 2

建前上は「民主主義」国家だから

    • good
    • 0

名前を知ってる国じゃ北鮮くらいじゃないの。

 実際国交もないし、貿易もしてないし。 逆に金正恩から弔電が来たら気持ち悪い。
    • good
    • 0

なんで?


そんなのは自由ですよ。
世界的に敬意を表すべき人物でもないし・・・
国民も敬意を払う・払わないは自由だしね。
    • good
    • 4

日本国民ですら弔意を表すのは少ない。

感情で弔意を表す軽薄が多いですよ。しっかりして下さい。
    • good
    • 3

弔意は、1700件も来てるそうですよ。



世界の国は、およそ200カ国。

それで1700件ということは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もりもりちゃんめっちゃアホそうだね

お礼日時:2022/07/18 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!