アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上から目線の回答者って何故上から目線になるのだと思いますか。

A 回答 (3件)

マウント取りたいんでしょうね。


回答してやってるんだぞと。
そんなのアホかと思いますけど。自分だったらさっさとブロックしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そんなのアホかと思いますけど。自分だったらさっさとブロックしますね。

仰る通りアホですね。私もブロックします。

お礼日時:2022/07/18 18:31

「いい歳して、そんな事も知らないのか?」と見下してるからではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。

お礼日時:2022/07/18 18:30

ふざけた内容の質問をしているからとか、


そもそも質問ではなく共感をもとめてるだけで迷惑を感じてるからとか、
読み手の理解が困難な文章にもかかわらず、平気でぶん投げ投稿してるからとか、
記憶に残るほど日頃からの利用状況が悪い利用者だと判別できてるとか、
要は知恵や知識をお貸し頂くという立場でありながら、礼儀や配慮が足りない内容、利用者だからというのが大きな原因になっていると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/18 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!