プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏または夫と混浴できますか?

A 回答 (8件)

普通に入ってます!私も彼氏も中1ですが、彼氏は背が小3の平均身長とおなじなので毎週金曜日、女湯に2人で入ってます。

彼氏は弟ということにして。
    • good
    • 2

貸切家族露天風呂や混浴場で普通にしてます!


其れが何か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

稼いで幸せの家庭を築ける人が羨ましいから。同時に尊敬する。

お礼日時:2022/07/18 21:59

家庭風呂なら(笑)

    • good
    • 0

そんなことしたら通報されます

    • good
    • 1

はい。


若い頃は腕をつかんで風呂に誘われ、最近はチ〇コをつかんで風呂に誘われます
    • good
    • 1

できます^_^

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

出来ますよ。

できない理由が知りたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています