プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってどういう意味?

「これってどういう意味?」の質問画像

A 回答 (5件)

https://www.weblio.jp/content/I+am+not+ABE
こちらに詳しく書かれてあります。
    • good
    • 0

「私は安倍には属していない。

」ということです。
    • good
    • 0

胡散臭い安倍といっしょにするな!



という憤りの表現です。

今思えば、適切な判断だったことが分かります。■
    • good
    • 0

私はABEではありません。

    • good
    • 1

元高級官僚の不貞腐れ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!