アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪EXPO’90の5000円コインや平成天皇御即位記念の500円などを高く買い取ってくれるお店をJR池袋駅周辺で探しています。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

 お持ちのコインは全国的に発売されて、発売枚数も相当多いものばかりですよね。


つまり、だれでも持っていてそんなに珍しくないということです。
いくらなら「高価買い取り」と感じるかは人それぞれでしょうけど
その手のコインを高く買い取ってくれる業者は日本全国どこを探してもないと思います。
額面割れはしないと思いますけど。
どこのお店に行っても似たり寄ったりの査定になるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2005/04/02 10:54

 こんばんは、国内の記念硬貨で額面以上で買取するのは昭和39年のオリンピックの1,000円硬貨くらいです。

他のは多分買取できないといわれるはずです。(コイン商も下手すると銀行で両換するらしいです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。裏事情まで簡潔に教えていただき大変参考になりました。

お礼日時:2005/04/02 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!