プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで典型的なデート商法(第三者が出てくる投資案件)に遭いました。
紹介を受けて投資はしないって宣言し、それでもいいならまた会ってくださいって言ったら、
マッチング相手がまだ今までと同様関わるって言ってきました。

①本当はデート情報ではなかった
②まだ諦めていない
③その他
理由はなんでしょう?
ちなみに相手は超人気会員です。

A 回答 (5件)


質問者さんがもっと自分に夢中になった所で、さらに大きな投資案件に投資させるため。

超人気会員だからこそ、異性の落とし方や誘い方に自信があるんでしょうね。おそらく質問者さん以外にもカモが大勢居るのかも。
いくら見た目が可愛くても、危険な相手からは遠ざかった方が良いですよ。
    • good
    • 3

相手の思惑(理由)なんか、ここで聞いても誰も答えられません。


あなたが、会いたいなら会えば良いのです。
    • good
    • 0

②ですね。


とりあえず紹介してしまえばなんとかなる。と思ってるのかも。
まだ会いたそうな雰囲気だから。
    • good
    • 1

2。

相手にしてはいけないヤクザの美人局。
    • good
    • 2

鴨ネギとしてロックオンに決まってますがね。


骨の髄まで(お金を)吸い尽くされるだけです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!