プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつ病気になって日常生活を送れなくなるかと考えると、すべてにおいてモチベーションがあがりません。働く気にもおしゃれをする気にもなれません。
みんなそうですか。どうしたら当たり前に生きれますか。

A 回答 (4件)

病気にはなるけど働かないとメシ食えないから働いてます。


モチベはおいて、とりあえずメシ食うために仕事。
誰もメシを食わせてはくれないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

働かないと。

お礼日時:2022/07/19 05:03

みんなじゃないと思います。


そんな事を考え込まなければいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えない考えない。

お礼日時:2022/07/19 02:50

発想が逆かな?


いつ病気になって日常生活を送れなくなる前に自分のやりたい事を好きな事をしようと思いませんか?
自分のやりたい事を好きな事をするのは金が必要なのでそのために働くとかは思わないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたいように、好きなようにしたいです。

お礼日時:2022/07/19 02:35

後悔する姿をリアルに想像するといいと思います。



とは言っても、過去に戻るのは無理なので、将来年老いて死ぬ直前の自分が、今の自分になったと思って満喫しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年老いた姿が想像出来ないのです。

お礼日時:2022/07/19 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!