最近、棚にあったラブひなを読み返したのですが、こうゆう感じの漫画って他にないですかね??なんか最後読み終わった後があっけに取られるような漫画ないですか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

冴えない男が突然美少女に囲まれる漫画と捉えるなら


花右京メイド隊(著:もりしげ 少年チャンピオン・コミックス)
まぶらほ(著:宮下未紀 原作:築地俊彦,駒都え~じ  角川コミックスドラゴンJr.)
まほらば(著:小島あきら  ガンガンWINGコミックス)
ながされて藍蘭島(著:藤代健 ガンガンコミックス)

このあたりでしょうか。
    • good
    • 0

ドタバタ系のラブコメ路線ということなら



文月 晃/藍より青し

藤代 健/ながされて藍蘭島

あたりかな
    • good
    • 0

高橋留美子の『うる星やつら』



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091931 …
    • good
    • 0

ガンガンWINGのまほらばはどうでしょう。

ラブひなと状況が似ているかと。赤松作品が好きならAIがとまらないもいいと思います。まほらばはテレビ東京系でアニメがやっています。
    • good
    • 0

同じ作者の「魔法先生ネギま!」はどうでしょうか。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなんかどんなに面白い漫画でも最後が微妙だとなんか冷めませんか?

なんかどんなに面白い漫画でも最後が微妙だとなんか冷めませんか?

Aベストアンサー

自分のなかでは「岳~みんなの山」、がそうでした

逆にそれまで積み上げたものをぶち壊して、カタルシスもなく、喪失感だけがのこるラストでも
「日出処の天子」は すげぇラストだな!!すごい作品だ!ってなりました

ブリーチは…私の中では途中からもう残念な作品になってました。あそこでやめておけば、って…
冷めましたねー。

Q『ラブひな』は少年漫画?

Wikipediaには少年漫画とかかれています。
あなたは何漫画だと思いますか?

Aベストアンサー

まあ軽いエロ漫画ですね。

Qこうゆう漫画ありませんか?

二ノ宮知子 天才ファミリーカンパニー
のような頭のいい主人公の話でその頭のよさを生かす漫画はありませんか。推理ものや超常現象を扱ったもの、実在しない生物(妖怪とか)が出てくるのは除いて。

Aベストアンサー

 ある意味「ワンナウツ」(ビジネスジャンプ連載中。著者は失念)なんてそうですけど。
 プロ野球を主人公が天才的、というか悪魔的な勝負センスで勝ち進んでいく話しで、メチャメチャ面白いです。多分、読んだことのないタイプの野球マンガです。

Qラブひな や いちご100%のようなマンガありませんか?

題名通り学園コメディー?みたいなマンガが好きで
ラブひなとかいちご100%とかよく読みました。
いちご100%は今日最終巻を読んでしまって読む楽しみがなくなって寂しいです・・。

そこで似た様なマンガがで面白いマンガを読みたいのですがどなたかオススメありませんか?
(スクールランブルも学園コメディーですが、あれは希望とはちょっと違います・・)

赤松さんの書いた本は全種類読みきりからAIとまからねぎままで読んだのですが、ねぎまはちょっと壷にはまりませんでした・・^^;

いちご100%の前はちゃんとりりむキッスも読みました。
私の読んだ本はそのくらいでしょうか。

赤松さんや、河下さんのようなマンガに似ているマンガでオススメなマンガがあったら教えてください!
お願いします^^

Aベストアンサー

ハーレム系の学園コメディマンガですか?
畑健二郎「ハヤテのごとく」
井上和郎「あいこら」「美鳥の日々」
松山せいじ「エイケン」

Q少年漫画で、ラブが主体ではないラブコメ作品を教えてください。

少年漫画で、ラブが主体ではないラブコメ作品を教えてください。
(ラブ主体:いちご100%とか、I’Sとか?)

新旧や、恋愛の比率は問いません。

例えば、最近読んだのは、天使な小生意気、らんま1/2、いでじゅう!などです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「とめはねっ!鈴里高校書道部」
http://spi-net.jp/rensai_sakuhin/tomehane/index.html
「ノノノノ」
http://yj.shueisha.co.jp/manga/nononono/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報