プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、おはようございます☀
朝刊新聞配達をする際に、注意しなければならない点はどんなことがありますか?
まあ、安全に配達する為にはどんなことに気をつければ良いでしょうか?
スピードについてもどれくらいがおすすめですか?

皆さんの意見を教えてください。
ご回答よろしくお願いします。

「皆さん、おはようございます☀ 朝刊新聞配」の質問画像

A 回答 (6件)

交通事故

    • good
    • 1

田舎だと鹿とか猪に追突されて亡くなることもあるようです。


お気をつけて行ってらっしゃい。
    • good
    • 1

早起き年寄りがどこの道でもいきなり渡ってたりするので要注意ですね。

あと他の方も言うてたようにいきなり相手先に飼ってる犬が飛びついてきたりも多いのでこれまた注意かと
    • good
    • 1

ワンコに注意。



いきなり襲われることが
あります。
    • good
    • 2

交通事故だと思いますね。


(早朝の居眠り、飲酒運転ですかね。。。。。。。。。。。。)

お気を付けくださいませ。。。。。。。。。
    • good
    • 2

誤配

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!