アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校野球104回選手権夏季沖縄大会 沖縄尚学 興南は3年前決勝で戦ったとき以来リベンジですか?
また、興南は4大会ぶり13回目の甲子園出場ですか?

A 回答 (2件)

その通りです。



昨日の決勝戦は、
興南7-1沖縄尚学

興南は3回裏に一挙5点を先制、5回表に1点を返されたものの、6回裏に駄目押しとなる2点を奪い、7-1と快勝しました。

沖縄尚学は中止になった2020年を除き、19,21年と2回連続しての出場でした。
その前が興南だったので2018年以来、4年振り13回目の甲子園出場なります。
    • good
    • 0

すみません、ちょっと記憶が定かではありませんが、沖縄尚学vs興南は3年前のリベンジかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!