プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニヲタやめたい。
4万もって、ジャンプビクトリーカーニバル行きました。
35000使ってしまいました。金ないくせに。
友達なんていないよお金は私は30万しかない。
アニメヲタクやめ方教えてください。
正社員で月24万です。
ちょうど知恵袋追い出されたから。

「アニヲタやめたい。 4万もって、ジャンプ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう漫画買わない。

      補足日時:2022/07/19 10:26
  • 友達いません。交際費使いました。
    金あるのにアニメにまけました、。
    BA差し上げますから回答ください

      補足日時:2022/07/19 10:29

A 回答 (1件)

辞める必要はないんじゃないでしょうか。


それだけ熱中できる趣味があるということは良い事です。
人生も楽しくなるはずです。
わたしならばやめないですね。

これはね。
アニヲタが悪くて、アニヲタを辞めるのではなく、
買い方なんですよ。
お金の使い方です。
ちゃんと自分のお小遣いをマネージメントできるかできないかということです。
アニヲタが問題の原因ではなく、お金使い方。
もしくは、収入増やせばいいわけです。

ですので、アニヲタをやめるべきではないでしょうね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/19 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!