アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々政権交代のする匂いがプンプンしています。何でしょうね、この遠くから聞こえる騒ぐ声。もうすぐ日本列島が生まれ変わるイメージがしています。そこには、自公という文字がありません。あら、桜のイメージカラーの政党ですね。ピンク色。しかも、日本の歴史上最も若い総理大臣。なんと待ちに待った積極財政を掲げています。大規模な国債発行と通貨発行をするとのこと。誰でしょうかね?ある総理大臣の就任後、日本経済が回復したと報じるニュースが連日流れています。

2022年7月19日火曜日

れいわ新選組代表 内閣総理大臣 山本太郎

「近々政権交代のする匂いがプンプンしていま」の質問画像

A 回答 (8件)

>バカにしていたら大きなしっぺ返しがくるぞ!



痛くもかゆくもないしっぺだろ?
どーぞおいでください。

政策ちゃんと吟味した?
アホとしか言いようのない政策だろーよ。

消費税廃止、最低賃金1500円(政府保証)、公務員増、
9条改憲反対、辺野古反対、歴史重視、

って、文在寅、ギリシャ、安全保障面ではフィリピンなど
まるで海外の失敗例の陳列台じゃねーか!

日本人はこんな輩に政治を任せるほどマヌケじゃねーよ。

まぁ、一部いるがな。。。。
その辺は君にお任せするよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上等だよ。

お礼日時:2022/07/19 11:34

> れいわ新選組代表 内閣総理大臣 山本太郎



詐称やな・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

低空飛行している日本

お礼日時:2022/07/19 11:21

>妄想がなければ現実にならない。



って―ことは妄想と認めたわけだな?

現実にならないことを「妄想」というんだよ。
古今東西、妄想が現実になったことは一度もねーんだよ。

現実になるのは「想像」というのよ。
国語をもっと勉強しときー!

やっぱり、お大事にー!のお方らしいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカにしていたら大きなしっぺ返しがくるぞ!

お礼日時:2022/07/19 11:16

まずは、耳鼻咽喉科の受診をお勧め致します



お大事に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

想像力がない。

お礼日時:2022/07/19 11:17

レイワを支持する人って妄言が酷い人が多いですよね。



党首も含めて。
    • good
    • 1

貴方面白い

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

妄想は楽しいですよねぇ。

。。
お大事に!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妄想がなければ現実にならない。

お礼日時:2022/07/19 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!