MicrosoftのSideWinder Force Feedback2を使っています。
一度USBのドライバーをインストールしたのですが、その後マシンを立ち上げるたびにドライバーのインストールを要求され困っています。どうしてこんなことが起こるのでしょうか?考えられる原因と対応策を教えてください。

A 回答 (1件)

私もSideWinder Force Feedback2は持っていますが、この現象は無いですね。

確かUSBのくせして、先にドライバーのインストールを行ってから、USBのコネクタを刺すという、一風変わったインストール方法だった覚えがあります。

セーフモードにして、ドライバを削除し、再度マニュアルにそってインストールしてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。早速試してみたのですが、残念ながら解決しませんでした。う~ん・・・・