アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Uber eatsのようにほしいものをすぐ届けてくれる食事じゃなくて食品を買い物してきてくれるみたいのってありますか?たとえば食パンと唐揚げをすぐ買ってきてほしいと頼んで買って届けてくれるみたいな

A 回答 (4件)

グリーンコープなどがありますが


昼注文とかで一日一回だと思います
    • good
    • 0

コロナで暇になったタクシー会社が買い物代行をしてくれるらしいです。


「買い物代行 地域」で検索すれば出てくるのでは。
    • good
    • 1

便利屋、などで検索してください。


住んでる地域に業者がいると思います。

専門的なことではなく、掃除とか買い物など「自分ができること」を代行してくれる業者です。
料金は1時間あたり〇〇円、みたいな決め方です。
買い物代金は実費です。
    • good
    • 1

ヨーカドーやイオンのネットスーパーならあるかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!