アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなの前で注意されました…。
(理由は聞かないでください…)
私が100%悪いのは分かっているのですが立ち直れません、、、。
みんな気にしてますか…?

A 回答 (11件中1~10件)

貴方の持っているプライドを刺激された訳です



そのプライドを外されようとしている時ですね
そういう時に大きく辛くなります

辛いと言う事は
ある意味の教えであり、強くなるための試練でもあり
浄化でもあります。

貴方の精神性を向上させるために
辛さと言う物が必要なのです。
この辛さを乗り越えないと貴方は成長しないのです。

長い時間の中で見ると、今起こっている事は
自分にとって非常に大事な学びの経験で
この経験を乗り越える事で
自分は少し成長して前進できると思う事ですね。

逃げていては変わりませんよ!

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

周りは気にしていないと思います。

でも相談者様の立場からすると、急所にヒットをくらった状態なので、まわりは普通でもなかなか直ぐには難しいでしょうね。
私もこういうの経験ありますが、自分が悪いときの公開処刑ほど、落ち込むものはないです。
相談者様は自分に非があることも受け入れていますし、もう同じことは起こり得ませんから、
ここは何とか‥
堪えましょう‥。
陰ながら応援しております。
    • good
    • 0

怒られるうちが華でっせ

    • good
    • 1

どういう場面での話か分かりませんが、仮に職場であるならば「100%悪い」はまずありえないと思います。



あるとしたら、あなたが相当な職位(経営者など)の場合のみです。

そういう「誰が悪い」に執着しない方が良いと思います。
執着するから立ち直れないのです。過ぎたことは変えられないですから、そこに執着したら身動きが出来なくなって当然です。

「みんなの前で注意された」点については、相手がナンセンスです。
気遣いがない人か、まれにいる意図的に人前でそういうことをする人がいますが、あなたの注意されたこと自体にはさほどの意味は無いと思います。
※その人の目を観察するとよいかも。

それゆえに評価が下がるのは人前で注意したその人の場合が多いです。

>みんな気にしてますか…?
人前で注意されることを気にするかということですか?
それについてはあまりないですが、特に気にしません。
というか、何を気にするのかが良くわかりません。

他人の目ですか?どう思われるかとか?
他人は他人の基準で考えるだろうし、他人事でしょうから、好きなようにすればいいかなというくらいに思っています。
    • good
    • 0

何に対して立ち直れないのかな


みんなの前で叱責されたこと?
それとも自分の失敗に対して?
後者ならしかたが無いが 前者なら只の扱いにくい若者だよ、気持ちを切り替えて失敗を繰り返さないようにすれば。まわりから見れば仕事の失敗は小さな事(働く事で取り返せる経験にも繋がる)そこで落ち込んでいれば小さいことで落ち込む人となちゃうよ。
    • good
    • 1

それを見返す為に何か一つ頑張ってみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

みんな気にしますよ!



立ち直れないほど恥ずかしい思いをした
という経験がさらにあなたを強くしてくれるはずです。
    • good
    • 0

原因にもよりますが、イージーエラーだったら恥ずかしいですね。


一日ぐらい尾を引きます。
    • good
    • 0

ご質問者様の100分の1も気にしていません。


多分、覚えてもいませんよ。気にしないで大丈夫だと存じます。
    • good
    • 2

気にしてないと思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!