アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫は働いていますか?

A 回答 (10件)

猫は、常に諜報活動を行って、人間を監視しています。



外見はバカに見えても、宇宙人が地球に送り込んだスパイなのです。
    • good
    • 1

自分では働いてると思ってないが、お店の看板猫で、猫を見れるので来る客が多く、売り上げを伸ばしている猫がいます。

    • good
    • 0

しっかり働いてくれています。



何をやっているかって??

害虫ハンターです。
    • good
    • 0

近所の野良猫は2匹は、路肩水路の、小さいネズミや、ゴキブリを度々、退治して居るみたいですね。



時々、道路などに食い残しが落ちていますね。。。。。。。。。
(数か月に1~2回かな・・・・・・)

これのお陰なのか、生ゴミ保持しないせいか、ゴキブリが居なくて助かってます。。。。
    • good
    • 0

人間が働かせてます。


ユーチューバーとして
餅丸とか点とか
(ΦωΦ)
    • good
    • 1

吾輩は猫である。



いつもみんなを癒している。
結構気を使っている。
そうは見えない様に振る舞うのも、
結構疲れる。
また眠る……。
    • good
    • 4

げっ歯類駆除員として働いています。

あと、接客業のスタッフとして働いています。猫カフェとか、お店のキャラとして。1番働いたのは、和歌山電鐵の故初代たま駅長。和歌山電鐵を廃線の危機から救い、数億円の経済交換を産み出した。私も一回だけ会いに行きました。
    • good
    • 0

猫の駅長か、cmに出てくるタレント猫は、働いてます、カルカンとかの、動物プロダクション

    • good
    • 0

No.1です。


1行目
中➡︎猫

間違えました。すいません。
    • good
    • 0

中に働くという概念は無いと思いますけど。

^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!