アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼に久々に会ったら首にこのようなものがありました。なにこれと聞きましたが、知らないと言います。私にはキスマークにしか見えないんですが皆さんはどう思いますか?

「遠距離の彼に久々に会ったら首にこのような」の質問画像

A 回答 (6件)

キスマークだと思います。

強く小さく吸うと同じ脳な大きさになりますよ。吸う人は何ヵ所も吸いたがるのですか、途中で彼氏が止めたのではないでしょうか❓それ以前に、そんな関係になる人に心当たりがあるのでしょうか❓
    • good
    • 1

キスマークではありません。


虫さされか何かでしょう。
理由
1.キスマークはもう少し大きい
2.この角度でキスマを付けるには、彼の右肩側から首を右に倒して
  つけないとイケない。キスとしては、いかにも不自然な体型になる。
よって、キスマではありません。
彼をもっと信用してあげましょう。
    • good
    • 1

よく見たら 皮膚が 弱い人です 



ホクロは 関係有りませんが 

蚊に刺されたような プクっと 膨れてる 

部分が 有ります 首の後ろの方です 

ホクロの 横にも プチっと 出来物が 有ります 

顎の下の 線 にも 赤くなってる所が 

有ります。 

皮膚全体 荒れ性 です。 

肝心の 赤い 部分ですが 

ドアップで 何度 見ました。

キスマークじゃ ないですよ。


理由はですね 

俺が 数え切れない程 キスマークを 

付けたから 分かります。 


どう見ても キスマークの 


赤みでは ないです。


キスマークは 血が 一箇所に鬱血しますから 

こんなに 色には なりません。



何かで ちょっと 引っ掻いた後 か 

彼の 皮膚の せいです。


間違いなく キスマークでは有りません。 


安心して下さい✌️

⚫️ 吸われた 痕跡は 有りませんよ。
    • good
    • 1

キスマークならもっと大きく、ぼやけてる。

おそらく虫刺されのあとを引っ掻いたとか。
    • good
    • 2

この時期蚊もいれば汗で痒くなりもします。



角度的にも首のシワと同じ方向に伸びているので
その可能性は低いです。
出来たとしたら彼の後ろ上側から、
もしくは逆さまから。
    • good
    • 1

虫刺され掻きすぎて内出血してる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A