プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、このうち自分自身をどのレベルだと思うでしょうか。

1・自分の事だけ考えているレベル
2・家族の事だけ考えているレベル
3・近所の事だけ考えているレベル
4・市町村の事も考えているレベル
5・都道府県の事も考えているレベル
6・国、国家の事も考えているレベル
7・地球、惑星の事も考えているレベル
8・天の川銀河系の事も考えているレベル
9・宇宙全体の事も考えているレベル
10・神レベル

まあ、地球人類で8以上レベルの人はまずいないでしょうがね、まあ思考・想念・祈り以外にどうにもできない事もあるでしょうからね。

A 回答 (8件)

本音は1ですね。

。。

理想や体面は10。。。

どんなに綺麗ごと言っても、本音はみんな1ですよ。。。
    • good
    • 0

この質問は


答えぬが花という感じです。
1なら自分を卑下して
その先の番号を答えたら
うぬぼれた気分になる。

だから
重ねて
答えないで
おくのが花。

それこそ
我のレベルは
神様だけが知っている。

お天道様は
空から見ている。
    • good
    • 1

7崩れでしょうねえ。

    • good
    • 0

神は過去現在、誰がどのレベルかも全て把握しているとは思うがね、全知全能ならね」←全知全能だから 今を見ないのでは?

    • good
    • 0

長い時間で見れば変わる者もいるだろうが、現時点の事を聞いているのね。

」←そうですか

現時点を 神は見ていません・・

あなたは 神レベルに居ると思ってるのだろーが 其処から 大きな間違いを しています・・
    • good
    • 0

ああ、君は猿・馬・鹿等のラベルが当てはまるのね。

」←そうでは無く・・

人間は成長します・・

同じ位置に居る人は少ない・・

それを あなたは知らない・・

レベルなんて 人間には無いのです
    • good
    • 0

レベルって言ってる時点で この中には入らないのだが?

    • good
    • 0

当然ながら「1」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す