アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、東京駅9時半発の新幹線に乗ります。
その前にお惣菜を買えるところを探しています!
お弁当ではなくお惣菜のみです。
調べたところ、土曜の早朝から開いているところが見つからずに困っています。
東京駅近辺もしくは新宿駅で、お弁当のほかにお惣菜も扱ってるお店など
ご存知の方、教えてください!

A 回答 (1件)

成城石井の新宿駅構内アネックス店なんかどうでしょうか。

どんなお惣菜があるか、一応電話して確認された方がいいとは思いますが。

参考URL:http://www.seijoishii.co.jp/store/shinjuku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。おかげで無事買い物ができました。
便利なところを教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2005/04/05 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!