プロが教えるわが家の防犯対策術!

ねぇ、教えて?

A 回答 (21件中11~20件)

ミカンかなあ。



でも昔沖縄に行って
食べたパイナップルは
美味かったなあ。
    • good
    • 0

最高級 夕張メロンです。


特秀品しか食べません。
マズイものは、畑の肥料にしています。



嘘やけど、、
    • good
    • 0

みかんは冬の2,3ヶ月が旬ですが、バナナは一年中食べられます。


なので圧倒的にバナナですね。
    • good
    • 0

バナナ

    • good
    • 1

バナナですね^ - ^


もう何十年も毎日朝食に食べ続けています。
    • good
    • 0

そりゃ コタツでみかん!



の 冬のみかんです。  みかんの値段も高くて 昔ほどには食べませんが。
    • good
    • 0

ぶどうですね。



巨峰、、、ですね。

実家で作っていますからね。
    • good
    • 0

みかんですね、一冬毎日食べてましたし、夏は夏みかん、はっさく、グレープフルーツ、缶詰めもみかん、


スイカは夏だけです
    • good
    • 0

バナナ


みかん
いちご
    • good
    • 0

たぶん、量で言えば圧倒的にみかんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!