プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな国民を不幸にする反社会を支持し、私利私欲のために利用した安倍を国葬にして良いのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

詐欺被害者が7000人にも及ぶジャパンライフのことだね。

 安倍の側近である自民党の加藤勝信総務会長(当時)や二階俊博幹事長(当時)、さらに御用ジャーナリストの田崎史郎、NHKの島田敏男らといった“安倍のメシ友記者”たちがジャパンライフの“広告塔”をつとめてきた。 さらに、2015年には安倍主催の「桜を見る会」にジャパンライフの山口会長を招待。 ジャパンライフは招待状と安倍首相の顔写真を宣伝チラシに載せて、詐欺の被害者を集めるのに使っていたのである。 もり・かけ・さくらにかぎらず、安倍は多くの問題を抱え過ぎていた。 海外からあれほど多くの弔意が示されるとは想像もしなかったが、それでも安倍が国葬にふさわしいとは思えない。
    • good
    • 1

自民党には古くからの家や墓、先祖があって自分がいると捉え、供養、感謝してる日本人だよね。


でも共産党は真逆で、自分達の過去を否定して消したい何処馬の骨の根無草(野心家)ばかりなんじゃないかな?
根無草にはない、「日本人としての感性」で、安倍さんは国葬が相応しいと判断されたんだから、いくら根無草が、戦後法(根無草のバイブル)とルサンチマンを持ち出して、日本人を批判したところで、「日本人の感性」には優りませんよ。
    • good
    • 0

安倍晋三は反社会的カルト教団「統一教会」と同じく反社カルトの「創価学会」と親しくしており物議を醸していたことは周知の事実です。



日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍新内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。

安倍晋三は総理官邸にカルト統一教会の幹部を招き入れていたなんて信じられますか?教団に祝電を送ったり、イベントにも出席してますし。
統一教会と並ぶ破壊的カルトとして有名な創価学会の幹部と密談していることでも有名です。


こちらの報道もひどい!!どう思う?

「桜を見る会」に反社勢力が参加…半グレや詐欺グループ関係者も
https://biz-journal.jp/2019/11/post_128749.html

内閣総理大臣主催の「桜を見る会」。多額の公費を投入した公式行事にもかかわらず、安倍晋三首相の後援会関係者約850人が招かれていた事実が発覚し、来年度の開催は中止になった。安倍首相が前日に地元支援者を招いて開いた夕食会の会費と実費が乖離しているとの疑惑もある。さらに、内閣府が今年の招待名簿を早々に破棄したことも批判を浴びている。その後、出席者はTwitterやFacebookなどのSNSに投稿した画像を一斉に消去した。名簿に載っていてはいけない名前でもあったのだろうか。

 インターネット上などでは、この問題がメディアに取り上げられ始めた頃から、出席者のSNSの洗い出しが始まった。その結果、芸能人や起業家などのアカウントがまとめサイトなどでさらされ、炎上し、各自削除対応に追われている。いずれも、どのような基準で招待客を招いていたのかを政府が明確に公表していないことが原因だ。

菅義偉官房長官は13日の会見で、「さまざまな意見があることを踏まえ、政府として招待基準の明確化や、招待プロセスの透明化を検討したい。予算や招待人数も含めて、全般的な見直しを幅広く意見を聞きながら行うこととし、来年度の桜を見る会は中止をすることにした」と釈明した。つまり、「招待プロセスを透明化しなければならない」ほど「不透明な招待」が行われていたということだ。

 東京都内の飲食店業界関係者が明かす。
「拡散されている写真に西日本の半グレ界でかなり有名な人たちが複数写っていて、びっくりしましたよ。すでにチームを解散していますし、今はカタギですが、数年前はそれなりに業界で顔を知られていました。最盛期には、あの関東連合とも付き合いがあったそうですしね。

 一般的にナイトビジネスをしていれば“その筋の人間”とニアミスすることはあります。まったく関わりのない事業者は少ないでしょう。だから、『反社と会ったことがある』『飲んだことがある』くらいの人間がいても驚きません。でも、ガチでその筋の人間が総理大臣主催の観桜会にいるなんてちょっと考えられませんよ。なんの功績で、どんな業界の代表として呼ばれたんでしょう。まさか極道の代表とかいいませんよね」

 今年の招待客は約1万8000人。出席者全員の「身体検査」を短期間で行うには少々難しい数字ではある。招待客の選定は内閣官房と内閣府が各省庁に推薦依頼を行い、取りまとめを行っていたという。そもそも政府は、暴力団対策法で厳しく反社会勢力と市民社会の接触を戒めている。にもかかわらず、公費を使った催しに反社会勢力の人物を招待してしまうのはいかがなものなのか。


安倍晋三氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士が反発。
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

安倍氏「統一教会の総裁に敬意を表します」
弁護士「安倍先生が、日本国内で多くの市民に深刻な被害をもたらし、家庭崩壊、 人生 破壊を生じさせてきた統一教会の現教祖である韓鶴子総裁(文鮮明前教祖の未亡人)を始めとして統一教会の幹部・関係者に対し、「敬意を表します」と述べたことが、今後日本社会に深刻な悪影響をもたらすことを是非ご認識いただきたいと存じます」

最近は破壊的カルト「統一教会」の名があがることが多いが、創価学会も多くの国から破壊的カルトと呼ばれている反社団体であることをお忘れなく。


創価学会の寄付金トラブルによる、家庭崩壊、夜逃げ、殺人事件として以下のことが知られている。しかし、これもごく一部である。

昭和58年4月22日号の「週刊朝日」のグラビアには、東京都住宅局が管理する都営住宅から夜逃げした人々が置き去りにしていった仏壇7個のうち4個までが鶴丸付きの創価学会員のものであることが報じられている。同様に、同年9月2日号の「アサヒグラフ」の特集「サラ金地獄“蒸発”の現場」写真の大半にも鶴丸付きの経本や仏具が写っている。多くの創価学会員がサラ金苦に陥り「夜逃げ」や「家庭崩壊」を招いているかの証拠になろう。

母子無理心中事件————横浜市で昭和57年に起こった母親が娘を絞殺後、自らも首を吊って死亡した事件は夫が「財務」の重要性を理解しないため、「財務」ができないことを苦にしての悲劇だった。

夫放火による母子焼死事件——————唱和64年、茨城県鹿嶋市で夫が自宅に放火。妻子が焼死したが事件の遠因は、有り金すべて「財務」に寄付する妻に抗しきれず、人生に絶望して放火したと供述している。

妻刺傷、焼身無理心中未遂事件————学会活動にのめり込むだけでなく、貯金をすべて「財務」に指し出す妻に腹を立てた夫が、妻を刺し殺し、自らも焼身自殺を図ろうとしたが、殺しきれず、死にきれなかった。

平成元年5月、千葉県船橋市のの熱心な創価学会員・00綾子さんと長男の00君が同じく創価学会員である夫の000に殺された。バラバラにされた死体が聖教新聞に包まれ、シキミとともに長野県の山中に捨てられていた。動機は生活苦であった。「財務」ゆえに貯金が全くなかったのである。
バラバラにした死体が聖教新聞にくるまれてシキミとともに長野県の山中に捨てられていたこの事件は、社会に大きな衝撃を与えた。なぜ、いたいけな幼児が虐殺されなければならなかったのか。

愛知県議・借金夜逃げ事件
鹿児島県・徳之島ゾーン指導長・サラ金4千万円借金夜逃げ事件
「旭川一の功徳をもらった」と公言していた支部指導長夫妻・経営苦心中事件
佐賀市西村市議妻女・借金苦飛び降り事件
聖教新聞販売主・経営苦自殺事件
婦人部地区部長・1730万円詐欺・窃盗事件
壮年部支部長(郵便局長)郵便貯金詐欺事件
男子部ゾーン長・銀行強盗事件

https://web.archive.org/web/20100725210339/http: …

YouTube
80歳のお婆ちゃんが聖教新聞を毎日70部購入させられる。結果は「餓死」!



創価学会幹部が教団の体質を批判しています。

創価学会教学部長 原島嵩(著)
「誰も書かなかった池田大作創価学会の真実」

池田大作は、「日蓮正宗を守っていくことは私どもの役目です。ー中略ー創価学会としては、永久に皆さん方から、ただの一銭も寄付を願ったり、供養を願うような事はありません」(『聖教新聞』S37・6・9付、中部本部地区部長会)
と語ってきたのです。

ところが、いまでは毎年一千数百億円とも二千億円ともいわれる財務集めが年中行事化し、自殺者まで出すような始末です。池田はこの一点だけでも、宗教者としての罪、万死に値するものがありましょう。

「一、地区幹部は少なくとも十万円以上すべきである。

一、現在もっている預貯金全部出すのは当たり前だ。それにどれほど上乗せするかが信心の戦いだ。

一、各支部で十万円以上出す人を三十人以上作れ。

一、支部内で百万円以上の大口を何人作るかが、支部長、婦人部長の戦いだ」(故福島源次郎氏『試練之巻』より)


「永久に会員から寄付をとらない」といっていたことは、今日、そのウソが晴天白日のもとにさらされています。かつて池田が攻撃した邪宗教の姿が、現在の創価学会そのものです。

また、月刊ペン事件の裏工作、電話盗聴や謀略、他教団や学会批判勢力の分断工作、世論操作、買収に多額な金が使われたことも、各種批判で明らかになっています。
それとて氷山の一角でしょう。
池田の豪華な海外旅行、著名人や文化人との対談にいたる工作資金、海外マスコミへの金のばらまき、暴力団への裏工作など、洪水のように金がつかわれています。

こうした金権工作に対して、今から十数年前、ブラジルの新聞『週刊時報』は池田の側近で副会長の鈴木啄郎が現地マスコミの買収工作をしたとの事実をスッパ抜き、「『金の力』で世の中を思うように動かせる、と考えているように思われる日本の創価学会に、改めて批判の声が渦巻いてくるのも当然だろう」と指摘しています。

http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s06.h …
    • good
    • 3

安倍晋三は、複数の国々からカルト、セクト、詐欺団体、反人権団体などに指定された反社会的組織「統一教会」や「創価学会」と親しくしていたことで批判に晒されていました。



特に、フランスにおいては政府、議会、裁判所が創価学会をカルトと認定。
国営テレビまでもが創価学会批判特集を放送。

イギリスやスペインでもBBCなどが「創価学会はカルト」「創価学会はオウム真理教の仲間」と放送。

フランス国営テレビが創価学会批判特集!!
異常な指導、金儲け体質、池田教祖の権力志向等を直撃
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm
https://21cult.web.fc2.com/21cultov.htm

他、ドイツ、ベルギー、オーストリア、チリ議会、政府などからカルト指定されいる。

創価学会ほどでないにせよ、統一教会も複数の国からカルト指定されている。

どちらの団体も、多くの国からカルト、反社会的団体、準テロ予備軍などに指定された有害カルトです。
https://21cult.web.fc2.com/cult.htm
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E5%BA%9C …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF …

安倍晋三は、統一教会の教祖と会談し、祝電を送り、イベントやパーティーにも参加しています。
自民党と統一教会の怪しい関係は報道されていたことを知りませんでしたか?

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …
https://news.yahoo.co.jp/articles/612d6dabf062f1 …


MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

ハーバービジネスオンライン誌
安倍晋三と法務大臣がカルト団体「統一教会」に祝電を送る
統一教会系政治団体・天宙平和連合(UPF)が福岡で開催した合同結婚式併催イベント『祖国郷土還元日本大会』に、当時官房長官だった安倍晋三と元法務大臣で衆議院憲法審査会会長の保岡興治が祝電を贈ったことが発覚した。
https://hbol.jp/183496/


参考までに、記事を転載しておきます。


安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電

グローバルに活動するNGO・天宙平和連合(UPF)が韓国の会場とオンラインで9月12日に開いた集会「希望前進大会」に、安倍晋三氏がビデオメッセージを寄せた。

「今日に至るまでUPFとともに世界各地の紛争の解決、とりわけ朝鮮半島の平和的統一に向けて努力されてきた韓鶴子総裁をはじめ、皆さまに敬意を表します」

 ここで名前の挙がった韓鶴子総裁は、旧統一教会(世界平和統一家庭連合)総裁として知られる。UPFは、韓鶴子総裁が2005年にニューヨークで創設したNGOだ。

 安倍氏と旧統一教会の関係は祖父・岸信介氏の時代に遡るという。安倍氏は、まだ首相になる前の2006年にも、UPFが合同結婚式を兼ねた集会に祝電を送ったことがある。

「このイベントには、安倍氏と並んでトランプ前大統領のビデオメッセージも紹介されました。2人とも退任後、その影響力を維持しようと躍起になっている共通点がある。このイベントに参加したのも、旧統一教会の協力を仰ぐ意思があるのでしょう」(海外情勢に詳しいジャーナリスト)

 安倍事務所に聞くと、「この件はUPFに聞いてください」の一点張り。UPFジャパン広報局は、「依頼は、UPFインターナショナル(米国)ならびに米日刊紙『ワシントン・タイムズ』が行なったもの」と回答した。同紙も旧統一教会系の新聞である。安倍氏の背後には、宗教の力も控えている。

https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …


安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係

安倍晋三前首相が12日に行われた統一教会(家庭連合/現名称・天の父母様聖会 世界平和統一家庭連合)主催の大規模イベントでリモート演説を行った。安倍氏が統一教会の公の場に出てきてのは初めてとみられる。また、イベントではドナルド・トランプ前米大統領もリモートで演説した。

安倍晋三氏が統一教会のイベントでリモート演説

12日に行われた統一教会のイベントは男性歌手と思われる人物の歌から始まり、さながらコンサートのような趣。そんな中、多くの人を驚かせたのが、巨大モニターにドナルド・トランプ前米大統領が映し出された瞬間だ。トランプは約9分間に渡ってリモートで演説を行い、自身の大統領時代の功績や南北朝鮮問題について語った。

続けて登場したのは安倍前首相。安倍氏は統一教会実質トップの韓鶴子総裁を持ち上げるとともに、天宙平和連合(統一教会系のNGO)の活動を称賛。安倍氏の演説は約5分間ほど行われた。

安倍氏は「今日に至るまでUPFとともに世界各地の紛争の解決、とりわけ朝鮮半島の平和的統一に向けて努力されてきた韓鶴子総裁を始め皆様に敬意を表します」と語ったという。大手マスコミが報じない情報発信に定評のあるやや日刊カルト新聞が報じた。

また、「UPFの平和ビジョンにおいて家庭の価値を強調する点を高く評価します。世界人権宣言にあるように家庭は世界の自然且つ基礎的集団単位としての普遍的価値を持っています。偏った価値観を社会革命運動として展開する動きに警戒しましょう」とも述べたという。

ちなみに、このイベントの様子はYouTubeに動画がアップされている。興味のある方はこちらをご覧いただきたい。(削除される可能性があります)

「票とカネ」安倍晋三氏と統一教会の深い関係

安倍氏は演説の中でトランプのことを盟友と称したが、実は統一教会が2人の仲を近付けたという見方がある。

というのも、安倍氏は2016年11月、トランプが大統領に就任する前にいち早く会談を実現させ、世界中を驚かせた。それがきっかけで安倍氏とトランプは良好な関係を維持し続け、安倍外交の評価を高めていた。

新潮45が報じたところによれば、安倍氏が統一教会関係者を頼って韓鶴子総裁に連絡を入れ、そこからトランプ陣営へ働きかけが行われたという。大統領就任前となる異例の会談実現の裏には統一教会の暗躍があったとされている。

そもそも安倍氏と統一教会は切っても切れない深い関係。

安倍氏の祖父である岸信介元首相が統一教会に協力して反共産主義政治団体「国際勝共連合」を日本に設立させたのは有名な話。

安倍氏自身も官房長官時代の2006年、統一教会系の「天宙平和連合」の合同結婚を兼ねた集会に祝電を送るなど、統一教会への関与がしばしば取りざたされてきた。

日本ではカルト宗教のイメージが強い統一教会だが、韓国では財閥のひとつとみなされることも多く、さまざまな関連企業を融資、一大企業グループとなっている。宗教としてより統一系企業の方が有名だという。

日本国民を搾取する反日組織の最右翼といわれる統一教会。安倍氏だけではなく、所属派閥である自民党の細田派には特に統一教会と懇意な議員が多いといわれている。

「票とカネ」が欲しい安倍氏、そして自民党。統一教会は歪な関係にあることは間違いなさそうだ。

*************************************

反社会カルト「統一教会」に祝電を送ったり、教祖と密談する安倍晋三は、恥を知れ!
反社会カルト「創価学会」が作った「公明党(創価学会党)」と連立する自民党は今すぐ解党しろ!

国賊が与党にいるなんてありえないことです。

カルトとマブダチの国賊に国葬をするなんて、日本が戦時中の思想に戻る第一歩なのではないかと危惧しています。
数年後には「安倍晋三万歳!!」「池田先生万歳」と市民は叫び、街中には三色旗があふれているなんてことになりかねません。

早めに手を打ち、場合によっては革命や内戦を勃発させて、民主主義を取り戻さないといけないのかもしれません。
    • good
    • 3

伝道の書 5:8 あなたは国のうちに貧しい者をしえたげ、公道と正義を曲げることのあるのを見ても、その事を怪しんではならない。

それは位の高い人よりも、さらに高い者があって、その人をうかがうからである。そしてそれらよりもなお高い者がある。 5:9しかし、要するに耕作した田畑をもつ国には王は利益である。

ルカによる福音書:15章: 8節 また、ある女が銀貨十枚を持っていて、もしその一枚をなくしたとすれば、彼女はあかりをつけて家中を掃き、それを見つけるまでは注意深く捜さないであろうか。
9節 そして、見つけたなら、女友だちや近所の女たちを呼び集めて、『わたしと一緒に喜んでください。なくした銀貨が見つかりましたから』と言うであろう。
10節 よく聞きなさい。それと同じように、罪人がひとりでも悔い改めるなら、神の御使たちの前でよろこびがあるであろう」。

ルカによる福音書:20章:25節 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。

ヨハネの黙示録:13:16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 13:17この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 13:18ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。
18章: 1節 この後、わたしは、もうひとりの御使が、大いなる権威を持って、天から降りて来るのを見た。地は彼の栄光によって明るくされた。
2節 彼は力強い声で叫んで言った、「倒れた、大いなるバビロンは倒れた。そして、それは悪魔の住む所、あらゆる汚れた霊の巣くつ、また、あらゆる汚れた憎むべき鳥の巣くつとなった。
3節 すべての国民は、彼女の姦淫に対する激しい怒りのぶどう酒を飲み、地の王たちは彼女と姦淫を行い、地上の商人たちは、彼女の極度のぜいたくによって富を得たからである」。
  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_

 レジェンド(英語: legend. 伝説 あるいは 伝説的 人物)、レガシー( legacy. 本来、過去に築かれた、精神的・物理的遺産の意であるが、近年、「首相としてのレガシーを作る」のように、後世に業績として評価されることを期待した、計画中の事業の意でも用いられるようになった。 時代にそぐわないという意味で使われることもあるが、一般に伝統など良い物でも悪いものでも関係なく使われる。)。
.


 窺う政党①、更に窺う政党②、尚且つ窺う政党③、新国劇場な政党④、謳って踊る政党⑤、さまざまな集団会派が相集う永田町、そんなところでしょうか。

 現代の目安箱、政党㌻メールボックス、各種ブログも、光ネット化される現代ですが、うかがう政治、修羅の群れ、そんな、ところかもしれないですね。


omake.

奈良のど真ん中で 聖徳太子大化の改新その間⇔52年

 

東京のど真ん中で
 https://www.youtube.com/watch?v=S0iF2Y6fMbQ
 https://www.youtube.com/watch?v=Chx21c8wOqU

  GENROで紛争劇
   https://www.youtube.com/watch?v=V7pk8v_Io64

 ダンス
 https://www.youtube.com/watch?v=_ZJFP4RDnqM
 https://www.youtube.com/watch?v=GqNUlrMXcc8


日本国憲法
昭和21年11月3日公布
第三十条 国民は、法律の定めるところにより、納税の義務を負ふ。

◆無から通貨が創造され、国民が利息を支払う
 https://blog.goo.ne.jp/ns-japan/e/6c66a785c44045 …

資料室(Money As Debt テキスト版)
  『 論理と根拠を持って連邦政府が自分のお金を 借りていることを正当化できる人間にあったことはない
 人々がこれを変えることを要求する日がやってくることを 私は信じる。
この国において バカげたシステムが続いていることを許しているくせに 怠惰に座っている議会員 あなたや私が責められる日がやってくると私は信じる 』--- ライト・パットマン 民主党議長 1928-1976 銀行通貨委員会 1963-1975 ---
 もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう システムそのものが置き換えられなければなりません。 /
『 通貨とクレジットの管理が政府に返還され そしてそれが
もっとも際立った神聖な責任として認められるまで
議会主権と民主主義について話すことは 無効で無益なものである
一旦 国がクレジットの管理を手放したなら
国の法律を誰が作るとかは問題ではない
一度 高利貸しの手に入ってしまったら
どんな国でも破壊されてしまうだろう』
--- ウイリアム・リオン・マッケンジー・キング 元カナダ首相(カナダ銀行を国営化した) ---
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.



 発送予定の大物大荷物納税催促用紙の大ダンボール詰め、そんなのが、黒幕巣窟、けだものの巣、そんな物騒インチキかもしれないですね。

 夏の野山の空気、ぶよ、虻、蚊、蛭等出なければおいしいものです。
変死体、硝煙反応、ルミノール反応、事件の形跡なければ、バスケットも軽い。

 神聖もの買う好機チャンスチケットコインそれが、すべてのひとびとの手に、あること、そんな民度政治のダンスではないでしょうか。
    • good
    • 0

国葬と言う事は多額の税金が投入されます。


既に黒い事件に多額の血税が使われてしまったのです。
私利私欲の為なら反社会勢力や在日、そして宗教団体に接触するのが近道だと悪い本能が左右するのです。
    • good
    • 0

日本国民の民度でしょう



モリカケ、桜、あれほど国会を空転させ
近畿財務局の赤木さんを自殺にまで追いやった
元理財局長の佐川を国税庁長官にまで出世させ

訴えられたら、「その通りです」と1億円払って終わらせ
桜を見る会の前夜祭では「5000円でできる」と散々言っていたのに
結局「安倍事務所が補填していました」
しかし悪いのは、寝食を共にしてきた「第一秘書が勝手にやりました」
と、今度は秘書に責任をなすりつける

あまりにも汚いやり方

国葬にするのは日本人の民度の低さモラルの低さを
世界に知らしめることです
    • good
    • 2

性懲りもなく2度目の総理返り咲きを果たしたあべぞーがやったことは、


徹底的な弱者叩き、弱い者いじめに尽きる。
権力者がそれを肯定する無言のメッセージを発するんだから、ネット上に氾濫するクズどもは、お祭り騒ぎになり、実社会にも悪影響を及ぼす。
悪の限りを尽くした外道に相応しい、むしけらのような無様な死に様
ジャパンライフや統一教会に身包み剥がされて失意と無念に塗れて死んでいった人々も、これで少しは浮かばれる。
    • good
    • 1

桜をみる会に招いたマルチ商法のジャパンライフ。


こちらも広告塔になっていました。
安倍晋三=悪の広告塔。
    • good
    • 1

捏造記事だらけのマスコミ報道の犠牲者の一人のようですな。

己の努力なしに他人任せを得意とする貴殿のようなお方に、『安倍憎し』が多いように感じ取っておる次第でございます。

日本マスコミは一切無視しましたが、第3次世界大戦勃発直前に、世界巨頭を収めて円満に共同声明を出させて、世大戦を回避させて結果だけでも、国葬の儀を行う価値は十分に価します。儀の日には、世界中から平和を望む世界巨頭が参列、阿倍信三の強い意思を引き続けていくためを確認する儀になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!