プロが教えるわが家の防犯対策術!

親がなさけないです。母子家庭で1人親なのですが
口だけはいっちょまえで自分はいつまでたってもフリーターです。就職したらとすすめても色々めんどくさいからといって聞く耳をもちません。それで私と弟はひもじぃ思いもしました。親のだらしなさは治りませんか?

A 回答 (4件)

親を反面教師にしていけばいいと思います。


フリーターするより生活保護受けた方がよっぽど裕福になるのに真面目なんですね。
いいお母さんじゃないですか。
    • good
    • 0

親は親



子は子

親は子をどうこう言えるけど

子が親にどうこう言ったって
仕方ないよ

ひもじくても生活できてるなら
それで良くないかなぁ~
    • good
    • 0

どういう事?なのかな?

    • good
    • 1

具体的に言わないと分かりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!