アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows7の再セットアップ中にsymantecGhostの英文での質問が出たのですがこれは何でしょう?
また、このままYESで進んでもいいのでしょうか?

「windows7の再セットアップ中にsy」の質問画像

A 回答 (4件)

リカバリ及びクリーンインストールだと、シマンテックのソフトは立ち上がることはありませんよ。



あなたが入れたものですから、購入したときのソフトの取説とかに記載ありませんか?

光沢の画面で反射して見えないけどもね・・・

既存のパーティションとかを削除して上書きしてもよいかの確認では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。画像が不鮮明で申し訳ありませんでした。
symantecのソフトは入れた覚えはないのですが、最初から製品に入ってたんでしょうかね?

お礼日時:2022/07/20 23:46

たぶん、どのドライブのデータ失うけどいいか?って聞かれてるんだと思います。


それセットアップディスクというより、リカバリディスクではないですか。
    • good
    • 0

そこに説明が書いてあるような気がするのは自分だけでしょうか。


写真が不鮮明なうえに撮影者の背後の光が画面で反射して読めないんですよねぇ。

こういうものは、まずは自分で調べる。
調べても分からないという事であれば、Ghostをお持ちでしょうから、シリアルナンバーを添えてシマンテックに問いあわせることを薦めます。

Ghostって確か、作成したメディアごとにライセンスが発生する使用だったと記憶しています。
シリアルナンバー(ライセンスナンバー)を正しく管理されていない場合は諦めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真が不鮮明で申し訳ありませんでした。
もう少し調べてみます

お礼日時:2022/07/20 12:04

サポートの終わったOSです、進まなければ終わらないでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仰るとおりですね。進んでみます

お礼日時:2022/07/20 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!