韓国ドラマ『I LOVE ヒョンジョン』でボムス(カムウソン)がカラオケで歌う歌が知りたいのですが、どなたかご存じの方いませんか?
 メロディーが頭の中をグルグルと回っていて、気になって仕方ありません。OSTがあるかと思って探したのですが、見つからないし…よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

調べてみました。


1話、6話では洋楽であることぐらいしか分からなかったのですが、13話で判明しました。
二人が歌う前に礼をしますが、その後ろにあるモニターにタイトルが映っていました。
そのタイトルを元に音楽サイトで視聴、確認したので間違いないと思います。

「Let It Be Me」 という曲です。
「Jerry Butler & Betty Everett」(男女デュエット)
「Willie Nelson」(男性ソロ)
というように複数の方が歌っているようですが、デュエットという意味では前者が本家なのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に調べていただきありがとうございます。
教えていただいたタイトルを元に音楽サイトで視聴・確認しました。
いろいろな方が歌っているようですね。
でも、曲名がわかったので少しすっきりしました。
本当に感謝しています。

本当に困っていたので助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/02 18:50

カラオケシーンは第何話でのことでしょうか?


それが分かるなら、家に録画ビデオがあるので探してみます。
ただ、私のしらない曲でしたらごめんなさい。

また、挿入歌とありますが、毎話のように流れる曲でしょうか?
ただ一回ボムスが歌っただけ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
カラオケシーンは、確か3回ほど出てきます。
1話目の知り合ってすぐのカラオケシーン(ボムスの歌を聞いた後、ヒョンジョンが場を盛り上げようとアップテンポなノリノリの歌を歌うシーンがあります。)・6話目?つき合いだして、ボムスの身分がわかってからのカラオケシーン(勉強に忙しかったために知っている歌がこれしかないとヒョンジョンがいっていました。)・13話目は新婚旅行から喧嘩をして帰ってきて、訪ねてきた会社の人たちと行ったカラオケ(泣きながら2人で抱き合う。)です。
どこかで聞いたことがあるようなないような…
もし、知っていたら教えてください。

お礼日時:2005/04/02 14:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓流スターの悪口は言っていけない

社会人の人は韓流スターの悪口を言うと、上司などの偉い人の奥さんが気を悪くするから、
絶対に韓流スターの悪口は言わないのでしょうか?

Aベストアンサー

在日が社長さんの会社がたくさんありますし、日本の金持ちのほとんどが在日なので、必然的に上司や偉い人は在日。在日韓国人や韓国ルーツの日本人があなたの周りにたくさんいるので言わないほうが無難だということです。
軍事政権、社会主義下での秘密警察、公安、特高、ゲシュタポと、密告者の関係みたいなものですね。

Q私は、中村雅俊さんの大ファンですが、雅俊さんの主演の連続ドラマで・・・雅俊さんが、主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってるドラマを教えてください。

タイトルでも、触れましたが・・・私は、中村雅俊さんの大ファンで・・・雅俊さんが、歌ってる主演、連続ドラマの主題歌は馴染みがあり知り尽くしていますが~!! 主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってる、曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

1989年秋頃の日本テレビ系で放映さらた「恋人の歌が聞こえる」です。

曲のタイトルも同じく「恋人の歌が聞こえる」です。
アーティストはTHE ALFEEです。

Q韓流スターの来日日時ってどうやって分かるの?

よく韓流スターが来日する時、空港で沢山の人達がお出迎えしていますが、皆さんどうやって到着日時の情報を収集しているのでしょうか?
私はある韓流スターのファンクラブに入っていますが、特に来日時に事務局が発表している訳でもなく、とても不思議に思っています。

Aベストアンサー

ファン応援サイトのメインボードで書き込み情報があります。
ここでいろいろな情報交換をしています。そのため来日、到着時間、ターミナル位置も分かります。提供者がどこから情報をもらっているのかは分かりません。しかし、公式ファンクラブでは流れない情報がこのようなファンサイトでとても詳しく分かります。
全ての韓流スターに当てはまるとは限りません。

QNHK”七瀬ふたたび”本日11/27放送で蓮佛美沙子さんがドラマ内でカラオケで歌った曲名知りたい。

NHKドラマ”七瀬ふたたび”11/27(本日)放送分で、
蓮佛美沙子さんがドラマ内のカラオケシーンで歌った曲名
を知りたいです。
その後のシーンの柳原可奈子さんの歌が強く残り、
真白に吹っ飛んでしまい思い出せなく気になって仕方ない状況です。

Aベストアンサー

柴咲コウさんの「ひと恋めぐり」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.universal-music.co.jp/shibasaki/upch80009.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=52858

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%A8%E6%81%8B%E3%82%81%E3%81%90%E3%82%8A

Q韓流スター

韓流スターと書いて カンリュウと読まずハンリュウスターと読むのはなぜですか 教えて下さい

Aベストアンサー

マスコミが勝手に作った読み方だと思いますが。
日本語読みなら「かんりゅう」だし、韓国語読みなら「ハルリュ」または「ハッリュ」に
近い音になるそうですよ。

Q出演者が主題歌・挿入歌を歌ったドラマ

 いつもお世話になっております。

 私が尊敬している森口博子さん主演の97年秋の花王愛の劇場 『 さしすせそ!? 』 の主題歌は、御本人の 『 一人じゃないよ 』 という曲でしたが、残念ながら思った程ヒットしませんでした(^^;)

 TVドラマの主題歌や挿入歌を歌うのは、出演者(特に “ 主演 ”)が務めるケースが、以前から多いと思うのですが、今年1月から始まったドラマで、ソレに当てはまるのは、櫻井 翔氏が主演の 『 よい子の味方 』 の主題歌が、彼が属している 「 嵐 」 の 『 とまどいながら 』 くらいでしょうか。

 ただ、福山雅治氏は、御本人が出たドラマの主題歌には、なっていない様に思われますね( もし有ったら御免なさい )。
 今回の 『 美女か野獣 』 も彼の曲では無いですし ・ ・ 逆に主題歌を歌った 『 板橋マダムス 』 には彼は出てなかったと思いますし ・ ・ ・“ 歌手 ”( ミュージシャン )と“ 俳優 ”( 役者 )は、別モノと考えられている ・ ・ という事なのでしょうか・・・

 これらの様に、これまで主題歌もしくは挿入歌を出演者(“ 主演 ” でなくてもOKです )が歌っているドラマが、他にございましたら、皆様どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

 いつもお世話になっております。

 私が尊敬している森口博子さん主演の97年秋の花王愛の劇場 『 さしすせそ!? 』 の主題歌は、御本人の 『 一人じゃないよ 』 という曲でしたが、残念ながら思った程ヒットしませんでした(^^;)

 TVドラマの主題歌や挿入歌を歌うのは、出演者(特に “ 主演 ”)が務めるケースが、以前から多いと思うのですが、今年1月から始まったドラマで、ソレに当てはまるのは、櫻井 翔氏が主演の 『 よい子の味方 』 の主題歌が、彼が属している 「 嵐 」 の 『 とまどいな...続きを読む

Aベストアンサー

No.3とNo.5のmiharu324です。
何度もすいません。思い出しちゃうもので。
これで終わりにしようかな。(^^;)
でも、ホント沢山あって、質問者ではないですが、読んでて楽しいです。

堂本剛くんが『 金田一少年の事件簿 』 の主題歌を歌う『ひとりじゃない』は
シングルになってません。
確かファーストアルバムに入ってたような気がします。

えっと、先日書いた堂本光一くん主演のドラマは『銀狼怪奇ファイル』でした。
堂本演じる銀狼は二重人格で、学園でおきる事件を解決してゆく・・・といった話です。

No.18の方がご指摘しらっしゃいますが、
キンキキッズは主演&主題歌ってケースが多いですね。
どうりでキンキキッズばかり思いつくはずです。

あと、
>ただ、福山雅治氏は、御本人が出たドラマの主題歌には、なっていない様に思われますね( もし有ったら御免なさい )。
ということですが、思い出しました。
ドラマ『愛はどうだ』挿入歌に『GOOD NIGHT』が使われてますね。
これは主題歌ではないので別としても、
深津絵里さんと一緒に出てたドラマ『最高の片思い』で
主題歌(『HELLO』)歌ってました。

No.3とNo.5のmiharu324です。
何度もすいません。思い出しちゃうもので。
これで終わりにしようかな。(^^;)
でも、ホント沢山あって、質問者ではないですが、読んでて楽しいです。

堂本剛くんが『 金田一少年の事件簿 』 の主題歌を歌う『ひとりじゃない』は
シングルになってません。
確かファーストアルバムに入ってたような気がします。

えっと、先日書いた堂本光一くん主演のドラマは『銀狼怪奇ファイル』でした。
堂本演じる銀狼は二重人格で、学園でおきる事件を解決してゆく・・・といった話で...続きを読む

Q原発ニュースはAKBや韓流スター以下

以前はトップニュースで学者や知識人の対談とかもやってたのに
今じゃAKBや韓流スターそして国会のゴタゴタよりも下の扱いじゃね!?
これじゃ今の原発の状態もよくわからないんだけどこんなんでほんとにいいのかな?

Aベストアンサー

私もあなたと同じ危機感を感じます。

今回の原発事故の大きな責任は東電と原発官僚、族議員にあります。ただもう一つ忘れていけないのは原発神話に加担したマスコミの存在です。

マスコミは以前はエコで安全という原発神話を宣伝し国民をだまし、事故後は政府・東電の情報統制に100%加担しています。現在は「節電」を連呼する一方で、東電や原発官僚の責任を追及する動きや報道は全くといっていいほどありません。彼らは裏でつながっています。このままのマスコミの体制だと、原発問題や、消費者金融問題などと同様、日本人の不幸がますます増えていくと思います。マスコミのトップに君臨するのは広告代理店の電通です。テレビ局を支配しています。

AKB→電通が完全バックアップの電通製アイドルです。昔のアイドルや歌手は個性がありましたが、今はまったくありません。

韓流スター→電通のトップが韓国人で、就任以来、整形韓国アイドルのブームを捏造し、誰も興味もないk-popをテレビなどでごり押ししています。韓国政府は日本のマスコミを抑えれば、最終的に政治や経済を支配できると考えており、韓国人がトップの電通を利用して、さまざまなことを画策しています。この真実はテレビでは教えてくれませんが。

私もあなたと同じ危機感を感じます。

今回の原発事故の大きな責任は東電と原発官僚、族議員にあります。ただもう一つ忘れていけないのは原発神話に加担したマスコミの存在です。

マスコミは以前はエコで安全という原発神話を宣伝し国民をだまし、事故後は政府・東電の情報統制に100%加担しています。現在は「節電」を連呼する一方で、東電や原発官僚の責任を追及する動きや報道は全くといっていいほどありません。彼らは裏でつながっています。このままのマスコミの体制だと、原発問題や、消費者金融問題な...続きを読む

Q前に主演が吉田栄作、山口智子、田中美奈子が出ていたドラマの主題歌か、挿入歌で流れていた確か英語の歌だ

前に主演が吉田栄作、山口智子、田中美奈子が出ていたドラマの主題歌か、挿入歌で流れていた確か英語の歌だったと思います。
何という歌手の何という歌か、教えて下さい。

Aベストアンサー

Wikipediaさんによると



『もう誰も愛さない』 (もうだれもあいさない)は、1991年4月11日から6月27日まで毎週木曜日22:00 - 22:54に、フジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は吉田栄作。


主題歌 - ビリー・ヒューズ「Welcome to the Edge(とどかぬ想い)」
挿入歌 - ランディー・クロフォード「スウィート・ラブ」



これでいいでしょうか

Q韓流スターの画像・曲・ドラマの無料携帯サイト教えて

韓流スターの画像とか曲とかドラマとか情報がいろいろ載っている無料の携帯サイト教えて下さい。

韓流好きだけど、基本的に一人で楽しんでいます。
旦那がいない時にDVDをニヤニヤしながら見たり♪
PCスクールに通っているときはPCでも見れますが、自宅にいるときもケータイのサイトで時々チェックしたりしたいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も前は韓流が一番好きだったのでケータイで情報集めするときは一環で使ってました。本当好きでファンタスティック・カップルの主役オ・ジホなんか好きすぎて・・・(汗)
無料の韓流ケータイサイトだったら
http://2x8c8k.net
でしょうか。グッズ買ったりもできるようですけど、グッズに関しては他で買えばいいので無視です。無料のところだけ使いましょう。
最近は洋画タレントに夢中になってるので見ていませんが少し前まで見ていた情報に関して言えば自分的に役に立ちました~

あとは似たようなサイトなら
http://innolife-m.jp/
もですね!

Qドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲

ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲の
アーティストと曲名を知っていらっしゃる方、
おしえてください…。
その歌は、、、
英語の歌詞で予想ですけど、ビートルズみたいな曲の…。
…よろしくおねがいします。。。

Aベストアンサー

The Beatles が1965年に発表したアルバム『Rubber Soul』に収められている In My Life でしょう。

参考URL:http://www.dzppr.com/disc/beatles/beatlesalbum1.htm


人気Q&Aランキング