アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、ベストアンサーの人も含めて一律そうなのを見かけました。

A 回答 (5件)

どの回答者にもお礼を全くしない者も沢山います。

一律のお礼でも、お礼をするだけ未だ、ましだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか

ひとこと、各々に別コメントを求めるのは
回答者のエゴですかね

お礼日時:2022/07/20 13:17

お礼欄にお礼にもなっていない無礼な書き込みをする人に比べたら遥にマシです。


更に最悪なのは、お礼すらせずに質問を削除する輩です。
明らかに、人にものを聞く態度ではありませんね!
人としての品性が欠けていると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

多少の汚い言葉遣いや批判的な回答にも
鷹揚な気持ちで臨んでいるという現れでしょうか(か、読んでない)

放置よりも取り消し…お礼もせずにそれをするのは、
質問者のク〇です。

お礼日時:2022/07/20 13:22

全然 有難くないお礼です。



ないほうがマシとも思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

自身の時はそう思いましたが、
他人へのお礼の時はそうでも…

微妙です

お礼日時:2022/07/20 13:19

まぁ、コピペなのでしょうね。


その、コピペ単純作業は評価します。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

少なくとも、放置する大半の人よりは
数倍ましでしょうね。

お礼日時:2022/07/20 13:17

少なくとも、読んだであろうことは伝わるよね^^



機械的なモノでも、有ると無いとでは雲泥の差。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

読んだのかは、微妙です。

回答に機械的に反応している可能性も否定できませんし

お礼日時:2022/07/20 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!