WIN98を再セットアップするのでバックアップし、セットアップ後OE4から5にバージョンアップしました。\Outlook Express\mail フォルダ内のメール(mbx、idx)をインポートしようとしたのですが、元のメーラにOE4を選択しても、「同フォルダにはメールがないか、何らかのアプリケーションがファイルを開いています」、というメッセージです。開くようなソフトは使用していません。どうしたら認識するのでしょうか。お教えくださいませ。

A 回答 (1件)

マイクロソフトのサポートを調べてみたのですが、事例が見つかりませんでした。

「元のメーラにOE4を選択しても・・・」
のところを、0E5で設定してみたらどうでしょうか?。うちもOE5ですが、試しにインポートで元のプログラムをOE4にしてみたら、同じメッセージが出ました。
    • 0