アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物質 例えば鉄 或いは空気、或いは紙 或いは体

それらのものが別々の性質を持っていることがわかりますか?

卵焼きとウインナーでは味が違いますよねえ?

物質と光などの電磁波が違う声質を持っていることもわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 酸素原子と酸素イオンの性質は違います その酸素原子2つが結合して酸素分子になると

    また違う性質に合成されます。

    その酸素分子は水素分子2つと合成されて水分子になってまた違う性質に合成されます

    それを性質の合成進化と呼んでいます。

    新しい性質が出来る訳です。

    人間の性格のようです。

    この声質進化論に関してはどう思いますか? よろしくお願いします。

      補足日時:2022/07/20 18:50

A 回答 (2件)

分かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

分かりますよねえ。小学校で習いますよねえ。

これは分かると判断していいと思います。

ありがとうございます^^

お礼日時:2022/07/20 19:10

言ってることがあまりにも浅はかで未熟で幼稚。


完全にポエムでオナニー。
学とか論とかとてもじゃないが呼べるシロモノじゃない。
あなたのやってることは学問をバカにしてる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!