もうすぐ彼女のBDです。お互いに認められた関係ではありませんが、先月ぼくの誕生日にプレゼントを頂きましたので、何か喜んで頂けるものをプレゼントしたいと思い「靴」を考えました。シンデレラをイメージしたわけではありませんが....
ただし、サイズ、好みは全くわかりません。どこかで、靴のギフトチケットとか、オーダーメイドチケットのようなものはないのでしょうか?また、金額的にいくらぐらいが喜んでいただけるものでしょう?そしていろんなメーカーがありますが、今人気の一押しは?ぜひよろしくお願いします。彼女は38歳、独身です。

A 回答 (3件)

何気なくウィンドーショッピングしてるときに彼女が気に入ったのを買ってあげれたらいいのにね。

そういう時間を作れないんでしょうか。
もらってびっくりプレゼントもいいですが、一緒にお買い物できるってのも、その行為からプレゼントになっていいと思いますよ。

ギフトチケットがあるかどうかは知りませんが、ワシントン靴店でもオーダーやってたと思います。
    • 0

オーダーメイドができるのは『COMEX』というブランドです。

少し若い子向けの気もしますが芸能人や彼女ぐらいのとしの方もはいてると思います。価格は二万くらいです。  あとは『ダイアナ』 シックな感じのくつもあります。特にブーツが人気です。価格は1万~3万ぐらいです
    • 0

銀座のかねまつって言うところに行くといいと思います。

そして店員さんに相談してみては・・・?サイズは聞いた方がいいよ。何気なく足小さいねとかいって聞いてみたらどうですか?
    • 0