アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoftをクレジット購入したのですが、解約したいです。どうすればいいでしょうか

A 回答 (3件)

Microsoftを買収したんですか?


クレジットで買えるもんなんですね。
そういう公定歩合すら動きそうな話はこんな庶民が相談するようなところじゃなく、でっかい弁護士事務所などに相談された方が良いですよ。
    • good
    • 0

Microsoftをクレジット購入の意味がわかりません。


Microsoftは社名です。

どのサービスに対し、どこでカードを使ったのか教えてください。
    • good
    • 0

サブスクの解約でしたら、こちらの「サブスクリプションを取り消す」をご確認ください。



https://support.microsoft.com/ja-jp/account-bill …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!