プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が勇気を出して送った内容のメールに対して、女性から1日遅れでメールの返信が遅れてごめんなさいと返ってきた時に脈なしだと感じますか?

A 回答 (4件)

コメント拝見しました。

あなたが送る側なのですね。
先の回答でも書きましたが、返信に要する時間は重要では無いです。
勇気を出して送られたというメールの内容が告白なのか不明だけど。

ただ、世の中には 
〔返信までの時間〕=〔自分への好意〕
と考える人もいるんですよね。
(あなたもそういう考えだから質問したんだと思うけど)
    • good
    • 1

脈なしです

    • good
    • 0

ワンチャンある返信来たんだから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/07/20 23:53

有機を出して送った内容のメールって告白なの?



「返信が遅れてごめんなさい」
はあくまで、返信まで時間が空いたことを謝ってるだけに過ぎないよね。

それだけしか言ってこなかったの?
敢えてメールの件に触れてないなら脈なしだろうと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が女性側のほうなんですが、メールの内容にしっかり返信しようと思っています。
ただ、仕事で忙しくて返せなかったので遅くなってしまったことに対して男性はどう思う人が多いのか気になって質問しています。

お礼日時:2022/07/20 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!