プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セーラームーンが好きなら、『キューティーハニー』も面白いでしょうか?

因みに、自分はセーラームーンなら、数年前にDVDレンタルで全部見ました。

A 回答 (4件)

変身ものという意外に共通点が出てこない


セーラームーンは女の子のために作られた話
キューティーハニーは男の子のために作られた話だと思う
    • good
    • 1

方向性が違いますね。



キューティハニーは永井豪先生の作品であり、確かアニメ放映は昭和40年代。
その為に『お色気』要素が混ざっていますし、「うさぎ」と「マコちゃん」のようなラブロマンスもありません。
    • good
    • 2

苦労します

    • good
    • 1

面白いよ


見て損は無い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!