プロが教えるわが家の防犯対策術!

株を買った金額が入金されて戻ってきたのですが、これは何故でしょうか?

ある日資産総額が2倍になって、連携口座に半分入金されました。利益でしょうか?

A 回答 (4件)

自動入出金設定をしているとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでした、、皆さんありがとうございます。

お礼日時:2022/07/21 13:32

仰るようなことはあり得ませんので、何らかの勘違いだと思います。



理解できないことはサポートで確認してください。
    • good
    • 0

株を「買った」のならお金は出ていくはずで、入金は有り得ません。

何か別の事かと。
勝手に資産が倍になる訳ありません。株で儲かったか、数字の見方を間違えているとしか思えません。
    • good
    • 0

「いつ、だれが、どこに入金した」のか、


まずは明細を調べてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!