インターネットエクスプローラからZIPファイルをダウンロードしようとしたところ、ヘルパーアプリケーションを~というメッセージが出てきて、キャンセルを押してしまいました。その後もう1度試してみると、ヘルパーアプリケーションを~というメッセージはでなくなり、プラグインディレクトリの表示~というメッセージが出て、ダウンロードできません。ZIPファイル以外のデータはダウンロードできます。また、他の場所で他のプロバイダーにつないで試したところ、ヘルパーアプリケーションを~のメッセージが出て、とりあえず適当にプラグインを選んだらダウンロードできましたが、自分のプロバイダーではダウンロードできません。何を直したらいいのでしようか。元に戻す方法があったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「zipit」というマック用のzip解凍ソフトをダウンロードすれば解凍は出来るようになります。



通常はこのソフトをインストールしてやれば自動でこのソフトを使ってダウンロード後に解凍するようになるはずです。

英語で分からなかったら日本語かパッチもあります。

http://www.02.246.ne.jp/~yingming/macclinic/Drug …

参考URL:http://www.maczipit.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング