アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり女の目的は金ですか?

A 回答 (7件)

目的??


あなたがかなりのおじいさんなら(*´艸`*)ぷぷぷ
愛なんてありませんよ
よぼよぼに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~!
現実に向き合わなければ!

お礼日時:2022/07/21 06:54

金もあるし、ある程度の容姿も必要だし、性格も多少って感じじゃないですか。

    • good
    • 0

正確に言うとちょっと違います。



女が求めているものは「自分と、自分が産んだ子が生きるために必要な支援」で、現代なら「金」があれば解決するので「金」ということになっているだけです。

現代でもたとえば雪深いぽつんと一軒家なら、冬に街に出るための除雪や車の運転、雪下ろしの労働など、女が様々な労働を求めることがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても納得しました!
雪国ではマンションが良さそうですね。

お礼日時:2022/07/21 06:50

「堅実な人生を歩んでいるか」と言う意味なら、金ですね。


いい歳して貯金ゼロなら、将来は生活保護の可能性が高いです。
人生の計画性がない人は、その他によほどの美点がなければ魅力に欠けます。
    • good
    • 0

約30年以上前、昭和末期から平成初期にかけて、


バブル経済全盛期には、そういうことを平気ではっきり言う若い女がゴロゴロいた。
はっきりと、【男は、金(かね)だ!】などと言っていた。

なので、当時、金がなかった自分は、若い女から全く相手にされなかった。

ちなみに、いまも世間一般では、よく言うじゃない。
【男は、女の身体目当て】
【女は、男の金(かね)目当て】
だってね。
    • good
    • 2

私はそんな女性にはお会いしたことがないので、主さんの生き方そのものが、そういう女性ばかり引き寄せているのではないか、と心配になって来ます。

    • good
    • 0

何をもって、このような質問に至ったのかは不明ですが、あなたの周りにそんな女性が多いのなら、あなたにそんな女ばかりを引き寄せる様な、なにかの原因や要因があるのかもしれません。



女も男も、老若男女に限らず、人間の質や魂レベルには段階があり、同じ波動や似た周波数の人が寄り集まって来るそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!