プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がLINEをあまり返してくれなくなりました。他の女の子と連絡をとっています。付き合って2ヶ月です。浮気を疑うことやキープかなと思うことも多々あります。また、逆に私のプリクラを財布に入れていたり、可愛い!〇〇が1番などとも言ってくれます。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ストーリーに私を出してくれませんが前の彼女のことも出していないようです。友達や家族には紹介してくれました。
    週に1回、酷くても3週間に1回程度は会っています。

      補足日時:2022/07/21 07:32

A 回答 (4件)

あくまでも憶測ですが、今までの彼女含めてストーリーに上げないのは、彼女がいる事を多数の人には知られたくはないからと言うのもありそうです。


ただ内輪や親など、知られても支障がない人にはあなたの事は紹介はしてるって感じもするので、彼はまだまだ遊びたいしモテたいのかなと思います。

もしかしたらあなた以上の人をまだ求めてる可能性もありそうです。

お財布にプリクラはあなたの手前、一応本命だよと見せかけて、とそこまで賢い彼ならですが、どうなんでしょうか…

私もこの様な経験があり、彼はいても異性の友達は複数いたので、まだ落ち着きたくはなく、一部の人だけに彼がいる事は公表して、と言うのはありました。
この様な気持ちなので、長続きはしないですね…
    • good
    • 1

本命として彼女さん、他の女の子がキープ…?


お財布にプリクラは、本命でないとしないとおもいます。
    • good
    • 0

キープっぽいですね。

本命の子と付き合えたら、あなたから離れていくんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

財布に入れてくれるならいいんじゃないかな


あなたの事見せてるのかもよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!